さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月08日

ブログが1年を過ぎました!

去年の一昨日から始めたこのブログもついに1年が過ぎました。
YOSAKOIの支部情報からも含めると2年10ヶ月になります。

投稿数が313ですので、1週間に1回しか休んでいないことになりますね。
支部情報は1年10ヶ月1日も休みなくだったのでプレッシャーがかかりましたが、このブログを始める時は気の向いたときに書こうと思っていたんですけどね~
休んでいる時は、だいたい飲み会が夜中まで続いた時などで書く暇がなかった場合ですね(笑)

アクセス数は約16000件。
1日平均43件ですが、最近は70件くらいですので、来年の正月頃には2万件を超えそうですね。
それでは、2万件超えを目指して、これからも無理せず書いていこうと思います。

ところで、日ハムが負けてしまいました(涙)
昨日、結婚式の二次会の店で見ていましたが、私たちの席は6人中5人が日ハムを応援していたので、負けてからテンションが下がってしまい、盛り上がるまで時間がかかりました。
結局1時過ぎまで飲んで歌いましたけど(笑)

そのせいか、少し風邪気味です。
今日職場で仕事をしていましたが、寒気がしましたし、ストーブをつけるとすごい睡魔に襲われました。
単なる飲みすぎで寝不足?(笑)
今週は休めないので、念のために風邪薬を飲みました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 19:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログが1年を過ぎました!
    コメント(0)