さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月02日

日ハム五分に戻す

昨日は、雪のため外出を控えました。
ただ、車は先週木金の車検の時にタイヤを取り替えてもらっていましたので、安心だったんですけど。

さて、日本シリーズはダルビッシュが先発しましたね~
私は、きっと出ると思っていました。
応援の後押しを考えると、第2戦は糸数で東京ドームの第3戦がダルビッシュかな~
と思っていましたけどね(笑)

それにしても、カーブのキレが良かったですね。
いつものイメージと違ったので、よけいに打てなかったんでしょう。
そのあとの24歳コンビの宮西と金森がいいですね~

打線も2試合連続で二ケタ安打。
1試合目の12残塁から9残塁と減り、稲葉のホームランから5連打で4点と集中打が出ました。
しかもツーアウトからですからね。

私は、昔巨人ファンでした。
でも、金に物言わせてあまりに4番バッターばかり集めるので嫌になりました。
今のオーダーは違ってきましたけどね。

というわけで、今はアンチ巨人で阪神ファンになってしまいました。
パリーグはもちろん日ハムですよ。

明日は、中学の練習で白滝です。
白滝は今日1日真冬日だったようです。
寒そうです・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 20:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
タイヤをまだ取り替えてないんです。白滝に行けないです。
雪のない方向に走っていって、ジュニアの大会でも見てこようと思います。問題は滝上から出ることができるかです。アイスバーンです。

天然の二人にガンバレと伝えてください。
キャプテンはスパイクジャンプをなおしてあげてください。

7日は一生懸命応援します、ガンバレ!
Posted by 滝上より at 2009年11月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日ハム五分に戻す
    コメント(1)