さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月01日

1日の目標

今日から5月ですが、昨日と打って変わって雨で気温が上がりません。
いこいの森も閑古鳥が鳴いているでしょう。

ただ、このような天気の時、昆虫生態館は結構入るんですよ。
ゴールデンウィーク中盤以降は晴れてほしいですね。

午前中は、中学生の練習でした。
朝一で仕事が入ったので少し遅れましたが、大勢に影響はなし。

今日もサーブカットに重点を置いた練習をしましたが、少しは良くなって来ていると思います。
本当に少しですけどね。

この間から、生徒には1日の目標を必ず立てて練習に臨むことを話していますが、一晩寝るとね・・・
明日からは、しっかりとやってもらいましょう!
なんの目標もなく、言われたことをただやらされているだけでは自分のものになりませんからね。

さて、明後日は、訓子府さんへお邪魔したいと思います。
先日の流氷カップでは準優勝したチームなので、色々と学ばせていただきたいと思います。

ジュニアのドリーム杯は、管内チームがすべて予選突破したそうです。
遠軽ジュニアは、女子が決勝トーナメント初戦で惜敗、男子は2戦目で優勝チームと対戦し善戦したようですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 きっかけをつかんでくれたら (2024-05-10 22:00)
 動きを早く (2024-05-09 23:55)
 第44 回全日本バレーボール小学生大会オホーツク地区予選大会組合せ (2024-05-08 22:25)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会結果 (2024-05-06 21:10)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会最終日結果 (2024-05-05 17:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会決勝トーナメント結果 (2024-05-04 23:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1日の目標
    コメント(0)