さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月29日

体育協会総会

今日は滝上芝ざくらまつりでYOSAKOIソーランのステージがあったようですが、寒かったでしょうね。
アメダスを見ると12時の気温が8.5度、風速2mですから体感温度は6度くらいでしょうか?
躍っているほうはいいんですけど、ずっと観て下さる方がいるかどうか。

昨日の部活の時に練習試合が決まったと聞きました。
もうこの時期同じブロック内とのチームとはできませんので、他のブロックのチームにお願いしました。
それまでに、レシーブをしっかりさせなければなりませんが、合同練習が何回出来るか・・・

ところで、先週の合同練習の時、すっかり丸瀬布だと勘違いしていたんです。
学校へ向かう途中で顧問の車とすれ違い「あれ?!」と気づきUターン。
あそこですれ違わなければ学校まで行っていました(笑)

昨日は遠軽で体育協会の総会とスポーツ表彰式と祝賀会でした。
11人の受賞者のうち丸瀬布からは教育委員会の表彰2人を含む5人を占めました。
合併してから今まで推薦をしていなかったため、今年はまとめて推薦したので多くなったわけです。

祝賀会終了後2次会へ。
そして丸瀬布へ帰って来て3次会。
それでも、11時半に帰宅。
ところが、ネットで調べものをしようとして、久し振りにうたた寝をしてしまい気づいたら3時半。
風邪をひいてしまったようです。
花粉症と合わさって悲惨です(涙)

今晩は自治会の福祉部の打合せ兼焼肉。
私の日程に合わせて企画していただいたので休むわけにはいきません。
早めに帰宅しようと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体育協会総会
    コメント(0)