さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年08月09日

秋季合宿in丸瀬布2016

今日の天気はなに?
昨日は12時32分に34.1℃、今日は11時38分に16.7℃。
なんと温度差17.4℃!

いつもどおり窓を開けて扇風機を回していましたが、寒くて窓を閉めて扇風機も止めました。
体調を崩す人がいますよね。

さて、昨日札幌の先生から
「今年の秋季合宿までひと月と少しになりましたね!」
と電話ありましたので、早速原案を送信しました。

今年は、JOC(北海道選抜)と札幌大谷高校も来る予定なので、レベルの高いバレーを見ることができそうです。
JOCは、遠軽町総合体育館の1コートを使って合宿をするので、参加可能チーム数が昨年より4チーム減ります。
遠軽紋別地区のチームを除き、昨年来ていただいたチームでも声をかけることができなくなりましたのでお詫びします。

ただ、2日目の名取杯はなんとかチーム数を増やしたいと検討中ですので、その際には該当チームにお知らせします。

今回は、宿泊場所がひとつ変わります。
そのため、食事のスタッフが2カ所に分かれるので大変ですが、選手のトイレと洗面の不便を少し解消できそうですよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋季合宿in丸瀬布2016
    コメント(0)