さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月08日

新しい生命

今日、二女が無事元気な子を出産したようです。
予定日より2週間早く帝王切開でしたが、3000g超えのようで婿さんに似て大柄になるかもしれません。
男の子は大きな方が何かといいです。
うちは小柄なので(笑)

婿さんが写メを送ってくれましたが、可愛いらしいです。
今日は「いい歯」の日なので歯の丈夫な子に育ってくれればいいですね。

今晩は、自治会の役員会で町に対する要望事項の取りまとめでした。
最初はあまり意見が出ませんでしたが、ひとつ出ると関連して色々とありました。

早めに終わったのでこれから一人で祝杯を上げます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 20:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おめでとうございます。
男の子ですか?将来はバレー選手!?

ところで大会を見に行けませんでしたが、スコアからすると薄氷を踏む勝利だったようですね。怪我人も出たようで…
地区大会に向けて頑張ってください!

練習試合の予定があれば教えてください。バレー観戦に飢えてます(笑)

新人戦地区大会、遠軽勢に頑張ってもらいたいですね!
Posted by 生田原より at 2011年11月08日 21:58
ありがとうございます!
2人ともジャズプレイヤーなので厳しいかもしれません(笑)

久しぶりに感動したゲームでした。
ブログに書いたように諦めかけた勝利でしたが、1年生が頑張ってくれましたし2年生が引っ張りました!

練習試合は、確定ではありませんが、土曜日に白滝である予定です。
Posted by kota at 2011年11月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい生命
    コメント(2)