さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月15日

フレッツ光

寒いですね~
今日は街頭啓発のため早出でしたが、出勤途中寒かったです!
日中も雪がちらついていましたね。
昼前に遠軽へ行きましたが、途中の畑には雪がサラッと積もっていました。
夕方には氷点下になっていました。
白滝では初の真冬日でしたね。

さて、ついに丸瀬布にもフレッツ光が開通することになりました。
ネット上では、すでに昨日から受け付けが始まりましたが、今朝の新聞折り込みで本格的に受け付けが始まりました。
開通予定は2月1日です。

利用者数が見込めないため、ADSLの時も無理だと言われていました。
今回も全く期待していなかったので、最初に話があったときは驚きました。
開通決定に必要な仮予約数も不可能な数字ではなかったので、商工会が中心となり誘致活動をしてきましたが、来年度になると思っていたので意外に早くなり、これまた驚きです。

私も早いうちに申し込むことにしましょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 22:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フレッツ光
    コメント(0)