さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月20日

一人暮らし

今日は札幌の娘の24歳の誕生日。
早いものです。

千葉の娘の出産のため、先月末から一人暮らしです。
来月中旬まで、あっという間に半分が終わりました。

今日は昨日新人大会で「負けてしまったので何も予定がなくなりました。
そのため昨夜はブルーチーズに日本酒が進み、またもやコタツで寝てしまいました(泣)

今朝5時に目が覚めて、それから布団に入って久しぶりにゆっくりしました。
午前中は洗濯、午後からは遠軽にクリーニングを取りに行って弁当のおかずなどの食材を買ってきました。

晩ご飯は一人鍋です。
チキンスープで餃子と野菜を煮込みました。
明日の朝は、鍋の残りにうどんを入れて食べましょう。

食後は、作業服、ハンカチなど久しぶりのアイロンがけです。
シワがきれいになるのは気持ちのいいものです。

今週末は年に一度の楽しみ、300歳バレー大会です。
中学生は、午前中部活がありますが、午後からはも見てくれると参考になるプレーもあると思うんですけどね。

ところで、新人大会の決勝戦は
男子が遠軽・遠軽南・安国と北見北光
女子が佐呂間と北見北
が対戦したようですが、どうなったのでしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 20:15│Comments(3)その他
この記事へのコメント
女子は北が勝ったようです。
佐呂間は決勝まで残る活躍、北光に勝ったのだから強いですね!

一人暮らしを楽しんでください(笑)
Posted by 生田原より at 2011年11月20日 21:02
佐呂間は準決勝のフルセットで疲れたのでしょうか?
北の早いバレーに対応できなかったのですかね?
Posted by kota at 2011年11月20日 22:24
自分も見てないので分かりませんが、佐呂間はまだ強くなるような気がします。丸瀬布・白滝もこれからです。頑張ってください。自分としては遠軽南も気がかりなんですが・・・。みんな、ガンバレ~
Posted by 生田原より at 2011年11月21日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一人暮らし
    コメント(3)