さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年11月27日

300歳バレー大会

昨日は、丸瀬布中学校で300歳バレー大会を開催しました。
この大会は1970年に始まり、2002年から親睦大会として自主開催となり今年で15回目(通算43回)となります。

今年は、3チームだけだったのでリーグ戦終了後に、年齢順に混合3チームを作り1セットマッチ25点制でリーグ戦を行いました。
対抗戦は、うちがからくも2勝で優勝、次の混合戦も私の所属したAチームが2勝で優勝しました。

混合戦は、かなりラリーが続き面白かったです!
終了後、みなさんからも「楽しかった!来年もやって!」との声をいただきましたので、来年もやりたいと思います。

夜の部の懇親会の席の抽選では、年長組でしかも男だけが1つのテーブル集まってしまい大盛り上がりでした(笑)
次第に席も移動して交流が深まり、2次会は恒例で私たちの部屋へ集合して再度盛り上がり楽しいひと時をすぐすことができました。

来年も楽しみです。

今日は、産婦人科の先生の視察にお付き合いしました。
これから夕食も付き合います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
300歳バレー大会
    コメント(0)