さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月20日

献血

昨日は、半年ぶりの献血でした。
今回で72回目ですが、一緒になった人が10回目で記念品をもらっていました。
私も今まで10回、30回、50回の時にガラス製の盃をいただきました。
そして70回の時はタンブラーに足のついたものでした。

ところで、献血の場合は結構太い注射針を刺しますが、上手い人に当たると痛みはあまり感じませんね。
今回がそうでした。
先の検査の時は、久しぶりに痛みを感じ、本番はあまり感じませんでした。
案の定、翌日、痛みを感じた方は内出血していて、感じない方は赤い点だけでした。

隣の人は刺すときに顔を反対側に向けていて、「刺すところを見られない」と言ってました。
できれば、痛くないほうがいいですよね。

今日誕生日の人は
遊び心があり、日常生活の中に楽しみを発見していく人。
あなたの生き生きした暮らしぶりにあこがれて人が集まります。
グループの中心で活躍するタイプです。

ちなみに私の場合
人の目なんか気にせず目的にむかってまっしぐら、思うがままに行動するタイプ。
こうした行動は、自分に自信を持っているからでしょう。
事実、一目おかれる実力の持ち主です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 21:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
献血
    コメント(0)