さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年09月27日

秋祭り反省会

今日は、コンクリートのふたを開けたり閉めたりしたので、身体がボロボロです。
部活に行っても動きにならないくらいでしたが、一度動き始めるとなんとか行けました。

相変わらず練習モードに入るのが遅いチームです。
最後に、次回からは私が来た時に練習モードに入っていない時は、そのまま帰ると伝えました。
さて、どうなるか楽しみですね(笑)

今晩は、秋祭り実行委員会の反省会でした。
普通は飲んで終わりですが、会費を負担してもらい私が用意した反省事項を記載した用紙に基づいて30分程度話をしてから飲みながら意見交換をします。
ここで確認しておくと来年の秋祭りがスムーズに進められますからね。
と言いながら18年も事務局をやっています。
さらに今年は祭典委員長も兼務しましたからねー

今回は、祭りに参加できなかった方からの差し入れで獺祭を頂いたので、それを持ち込みました。
意外にみなさん日本酒好きなのがわかりました。

終了後、実行委員長と次期事務局候補の後輩と二次会へいきましたが、疲れが出て撃沈して早めの帰宅となりました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋祭り反省会
    コメント(0)