さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月15日

高校同期会

一昨日の高校同期会、まずはクラス対抗ボーリング大会。
でも、私のクラスは私だけ(涙)
そこで、隣のクラスに混ぜてもらいました。

女子(?)には20点のハンディがあるのですが、私のチームは女子3人。
しかもうちのチーム、その女子が女子では上位の点数だったため、見事団体優勝です!

私?
いつ以来か覚えていないですが、自分では不本意でした(笑)
でも、男子ではかなり上位だったと思いますよ~

1次会の焼き肉食べ放題は途中でみんなデザートに走りましたね~

2次会は旭川の3・6に繰り出し、同級生のお兄さんがやっているライブハウスでした。
私は次の日、早くに運転だったので珍しく途中からジンジャーエールにしました。

来年の幹事が私のクラスと隣のクラスなので、その場で打ち合わせをして、来年の1月18日に1回目の幹事会を開催することにしました。
と言っても、とりあえず飲み会ですけどね(笑)

今日は、防火パレードに保育所の幼年消防クラブが参加して、各職場を回り火の用心の歌を歌いました。
特に2か所の老人ホームでは、とても喜ばれましたね~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校同期会
    コメント(0)