さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月19日

体育協会丸瀬布支部ビアパーティー

喉のイガイガが取れず、咳き込みます。
「病院へ行った方がいいですよ~」
と職場で言われ行く気になり、もうひとつの職場に戻ったら少し調子が良くなったのと、仕事が詰まっていたため結局行かず仕舞いです。

今晩の、体育協会丸瀬布支部ビアパーティは、チケットの販売枚数が例年より少ないので、あまり多くないかと思いましたが、始まってみると次から次へとお客さんが来ました。
結局は例年通り180人以上になりましたね~

今回は、景品の提供がいつもより多かったため抽選会も盛り上がりましたよ!

さらに、恒例のティッシュ争奪戦も受け付けの際に一度ティッシュを渡す方式から変更してチーム対抗としたのが良かったみたいですね!
チーム内で一番勝った人に代表として出てもらい、代表戦は負けた方が勝ちという逆トーナメント表を作りました。
勝った!と思って喜ぶと実は負けというのが楽しいんですよね~

私は、さすがにアルコールは飲まず、約2時間ウーロン茶だけでした。
それでも、咳き込んだので、もし飲んでいたら大変でしたね~
他の人にうつさないように後ろを向いたり気をつけたつもりですが、大丈夫だったでしょうか?

2次会も途中で帰って来ました。

日本ハムが予想通り日本シリーズ進出を決めました!
また、楽しみが長続きしましたね~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 22:45│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体育協会丸瀬布支部ビアパーティー
    コメント(0)