さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月08日

大雪警報

先ほど、オホーツク管内の市町村に大雪警報が出されました。
遠軽町もそのひとつです。

警報の出た所は12時間で50cm、それ以外の所でも30cmだそうですよ。
明日の朝は間違いなく除雪ですね(涙)
職場の入り口の除雪もしなければ・・・

みなさんは除雪をしてから、投票に行きましょう!
明日からは最高裁判所裁判官国民審査投票が開始されますよ。

ジュニア6年生最後の大会は、男女とも3位だったそうです。
でも、後半はずっと表彰台を外していませんからね。
目標には届かなかったけど、よく頑張った!

6年生は、中学生と一緒に練習しようね!

今日は太平洋戦争の開戦の記念日です。
2度と繰り返してはなりません!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 19:15│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ジュニアの試合はまさしく熱闘でした。
負けはしたけど、ナイスゲームです。

大雪か~、除雪が思いやられますね。
Posted by 生田原より at 2012年12月09日 11:53
見に行きたかったです(涙)

除雪で疲れました。
Posted by kotakota at 2012年12月09日 12:38
今季チームの今までの応援、ありがとうございました。また新チームへの応援もいただきますよう、よろしくお願いいたします(^^)
Posted by かんとくん at 2012年12月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大雪警報
    コメント(3)