さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月23日

いこいの森夜桜撮影会

今日は休みでしたが、昼前からずっと仕事になってしまいました。
急ぎの対応がああったので仕方ありませんね~
本当は夕方部活に行く予定でしたが、さらにこれから文書の添削です・・・

今晩は、7月28日に開催予定の「ふれあい広場」の企画委員会がありました。
ここ数年マンネリ化し開催趣旨がなおざりになっていましたので、昨年の総括会議の際に企画委員会の開催を要請していたものです。

趣旨を確認後に議論をした結果、新たに趣旨に沿ったいいアイデアが出ました。
事務局が少し大変でしょうけど、やるからには中身のあるものにしたいですからね。

さて、週末は丸瀬布森林公園いこいの森の夜桜撮影会が開催されますよ!
いこいの森の桜も徐々に開花しつつあるようなのでちょうどいいかもしれませんね。

森林鉄道SL雨宮21号と桜のライトアップは、鉄道ファンならずとも訪れる人を幻想的な世界へと導きます。
是非、お越しください!

◆日時  5月25日(土曜日)午後6時~8時
◆場所 遠軽町丸瀬布上武利いこいの森(丸瀬布郷土資料館裏)
◆参加料 無料
◆内容 雨宮21号と夜桜のライトアップ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 20:15│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いこいの森夜桜撮影会
    コメント(0)