さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月23日

交通死亡事故ゼロを願って

昨日のブログで私の解釈に誤りがあったようです。
決勝トーナメント進出の各対戦で勝ったチームが決勝リーグへ進むので、1回勝てばいいのかと思ったら違うようでしたね。

遠軽高校女子は1回戦網走桂陽に25-12、25-14で勝利したようですが、次の試合で北見北斗に18-25、20-25で負けインターハイが終わったようです。
うちの元キャプテンの高校バレーは終わりました。
お疲れ~

遠軽男子は1試合勝利し、明日の試合で全道が決まるそうですね。
是非、女子の分も頑張ってほしいです!

さて、昨夜は、交通安全協会と交通指導員、女性ドライバーの会の安全祈願花見でした。
ジンギスカンを食べ終わった後は、恒例のティッシュ争奪ジャンケンゲーム。
単なるジャンケンだけど盛り上がるんですね~

職場の同僚に言わせると「このゲームの仕切りをやらせたら、お前は天才だ!」とか(笑)
場の状況に合わせて色々と変えていくので、勝ったと思ったら負けていたというのが面白いんだと思いますよ!

交通安全関わる人たちが結束するのはとてもいいことです。
私も交通事故で娘を亡くしているので、想いは強いです!

終了後、案の定、支部長に誘われ2次会へ。
帰路はかなり寒かったようですが、私は冬支度で行ったので平気でしたよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 19:15│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交通死亡事故ゼロを願って
    コメント(0)