さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年02月22日

第30回湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会

第30回記念の湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会は絶好のコンディションに恵まれ丸瀬布担当分は無事終了しました。
意外とコースも荒れずにちょうどいい具合にスキーが滑ったようです。

最終の選手はバレー部の顧問が応援に来ていたのでわかりましたが、駅伝の紋別中学校の教員チームで13時10分頃に到着しました。
一時は+10度まで気温が上がり暑いくらいでしたので、選手には水分補給を呼びかけました。

後片付けについても効率よくみなさんが動いてくれたので、今までで一番早く15時前に終了することができました。

ただ、課題も何点かありましたので、記録し来年度は改善していきたいと思います。

昨夜は、12時近くに寝て、今朝は予定より早く4時過ぎに起きたのでかなり眠たいですが、また悪魔の囁きが(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 15:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第30回湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会
    コメント(0)