さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年03月21日

選抜最終練習

午前中は天気が良くて暖かかったですね。

今日は紋別選抜の練習が丸瀬布であったので、久しぶりに中学生のバレーに行くことができました。
ただ、仕事もあるので、中抜けになりましたけどね。

選抜チームは、先月の14日に隣のコートでの練習を少し見たのが最後でしたから、どの程度になっているか楽しみでした。
個々のレベルは上がっているようでしたが、物足りなさは否めませんでした。

指導者からも「雑」という言葉が出ていたように、丁寧さ足りないように感じました。
ただ、なんとなくつないで、2段を上げているように見えてしまいましたね~

このチームは高さがないため、ボールを落とさないバレーしかないんですが、一部を除いて淡白です。
結局、気持ちの問題だと思うので、残りわずかしかありませんが、個々が気持ちを高め大会に臨んでほしいです。
そして、悔いのない試合をしてきてほしいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまいたします。
中学バレーでいろいろ見ていたら、こちらにたどり着きました。
今日から始まりますね!うちの娘も参加します。
24回目の大会になりますが、我が選抜地区は1勝もしたことがありません。
とりあえず、1勝を目標に頑張ってほしいです。
私も一生懸命応援してきます!
Posted by kawa at 2015年03月26日 08:57
そうですか。
初勝利できるといいですね~

私は、仕事のため見に行くことができなく残念です。

声を枯らして応援してください(笑)
Posted by kotakota at 2015年03月26日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
選抜最終練習
    コメント(2)