さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年05月28日

第43回まるせっぷ藤まつり

今日は暖かくなりましたね~
久しぶりに26度を超えました。

来週、千葉から孫が来るんですけど、この天気が続いてくれるといいんですけどね~

新しい職場へ行って初めて献血をしました。
今回で69回目。
献血は69歳までですから、うまくいけば100回達成できますかね~

献血が終わったのが、12時15分でちょうどSTVラジオで遠軽町が放送されるのでスマホで聞いていたら、なんと丸瀬布の藤まつり実行委員長が出演。
藤の花が異常な速さで咲き始めたのでいい時期だったと思います。

そして、今晩は、藤まつりの実行委員会でした。

今回新たに決まったことは次のとおりです。

※イベント会場では、危険防止のため、ラジコンヘリコプターなどのラジコン機器の使用を禁止します。
※イベント会場への通路は道幅が狭いため一方通行となり、危険防止のため自転車の乗り入れはお断りします。

日時 6月14日(日)
会場 まるせっぷ藤園

◆平和山公園会場

10:00~ 開会式 
10:10~10:30 山彦太鼓
10:30~10:50 ふじ娘・藤むすこ人気投票表彰式
10:50~11:00 ほくとくんPR(北海道警察キャラクター) 
11:00~無くなり次第終了 牛乳無料配布
11:00~12:10 遠軽高校吹奏楽局野外コンサート
12:25~13:15 武山あきよ歌謡ショー
13:20~14:10 仁支川(西川)峰子スペシャルショー
14:10~15:00 お楽しみ抽選会・閉会式 
15:00~ 閉会のことば  

イベント会場では、ケージ(かご)に入っていないペット(介助犬、盲導犬を除く)の入場を禁止していますので、ご理解とご協力をお願いします。
◆弘政寺会場
10:00~14:00 野だて(抹茶のサービス)
11:00~ ふじ娘撮影会&フォトコンテスト 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 22:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第43回まるせっぷ藤まつり
    コメント(0)