さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月31日

1年の終わり

今朝は、昨日近所の101歳の方が亡くなったので打ち合わせでした。
葬儀は年明けの3~4日です。
発注先も休みになるので、今日のうちにすべて終わらせひと安心です。
当日の天気も荒れない予報です。

今日で2009年も終わりです。
1年間ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

今年は今日で327件目の投稿でした。
月約3回の休刊です。
最初、始めた時は「不定期ならプレッシャーなく書けるから始めよう」ということで、月8回も休んでいました。
ところが、性格が休めないんですね(笑)

来年も頑張りますので、よろしくお願いします!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 17:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
来年も読ませていただきます。
楽しみにしています。
よいお年を~
Posted by みっき at 2009年12月31日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年の終わり
    コメント(1)