さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月24日

しばれています!

しばれてますよ~

今朝3時半に除雪車が来たので、また降ったのかと外を見たら路面整正のようでした。
でも、出口には雪が溜まっているので6時半ころから20分くらい除雪をしましたが、指が痛くなりました。
今朝の最低気温は、占冠でマイナス32.8度と3年ぶりに32度を下回りました。
町内でも白滝が今季最低のマイナス21度でした。

帰りもかなり寒く、18時ころ瀬戸瀬付近では車の温度計でマイナス20度でした。
ここまでしばれると道路は滑りにくいですね~

22時ころ生田原でマイナス25.3度と今季2番目となっています。
明日の朝はどこまで下がるんでしょう!

我が家も部屋の温度が上がらず、しばれのせいだと思っていましたが、なぜか冷たい風を感じます。
もしやと思い窓を確認すると、きちんと閉まっていませんでした(涙)

職場の同僚の親が相次いで亡くなり、明日と明後日はお通夜です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 23:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばれています!
    コメント(0)