さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月24日

高校同窓会&同期会

昨夜の高校の同窓会、同期会は楽しかったですよ!
同窓会は400人くらいでしょうかね~

2次会の同期会は26人とあまり多くはありませんでしたが、高校時代の出来事をまるばつクイズしたところ結構盛り上がりました。
同級生のお兄さんがやっているライブハウスで同級生たちがライブをやるというので3次会はそちらへ行きましたが、私も飛び入りで2曲やらせいただきました。
さらに、高校1年の時のバンドで3曲やり大いに盛り上がりました。

ところで、ライブハウスで近所の子がバイトしていて、やっと会えました!

結局、最後は居酒屋での5次会までとっても楽しいひと時でした。

今日は、午後から体育協会のパークゴルフ大会でした。
スポーツ公園が災害のため使用できないため、昨年に続きいこいの森のパークゴルフ場での開催となりました。
44人の参加でしたが、私はいつものとおりのスコアで男子最下位(笑)

終了後の表彰式&交流会では、スコアの集計と順位決定に時間を要してしまい、ゲームを始める前におにぎりを1個食べただけでジンギスカンを一口も食べられませんでした(涙)
おかげで帰宅してからご飯を食べました。
でも、みなさんが楽しんでいただけたので良しとしましょう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 22:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校同窓会&同期会
    コメント(0)